全身脱毛 施術時間/1回の施術にかかる時間どの程かかるのか?

一度の脱毛にかかる処置時間はいったいどのくらいなのでしょう?世界最速!というサロンもいまは増えてきてます。ものすごく速いと驚きませんか?

一度の脱毛にかかる処理の目安はエステによってさまざまな説明をしています。普段の生活の予定もあることですし、契約完了までに不安に思う事であることと思います。一度の脱毛にかかる脱毛処理時間を比べないでと思っているところなのです…。なんて言ったってエステサロン毎に施術できる範囲が違っているでしょう?

全部で24パーツと表示されているサロンと、全てで53部位の処理をする脱毛専門店ではスピードが異なる。まあ、妥当なことだけどね…。続いて、施術時間のみ以外のこと、脱毛施設ごとの技術面や処理速度、手間具合によって出てくる接客や施術時間の差も比較してみます。

エステサロンによってのスピードや技術だと、1秒間に1回しか照らせないものと1秒間に10倍の10ショットの脱毛マシンがあるんです。ショット回数で処理速度が全然変わってしまうのは明らかです。脱毛店が独自に記載している脱毛の全体的な時間だけじゃなくて、機械自体の処理速度でスタッフに聞いてみるのがよいですよ。はじめに聞いておくとイメージしやすいですからね。

加えてお手入れにかかる時間を比較してみましょう。通常は冷却ジェルを始めにつけてから、器械の光を当て、ジェルをへらですくい、冷却します。これがたいていのサロンの手順です。しかし、基本だったジェルなどを使っていない脱毛器を利用するエステが徐々に増えてます。脱毛器のみで施術が済むので、マシンによっての処理時間が全く異なるのは当たり前なんです。

おまけに、冷却ジェルは美容の効果がある一石二鳥なジェルを使うエステサロンもあるようなので成分についてもチェックしてみて脱毛サロン選びに活かしてくれると嬉しいです。